それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は朝からお出かけなので今のうちにコメ返します。
あと学校へ行こうやるね。楽しみだ。
〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
そっかじゃ、TOKIOもV6も応援しているということだ。
あと数分前だったらエンディング、観れたのにね。
オシイっ!
今週こそは木生観れるといいね。
ロッティ、明日イノッチのドラマやるからエンディングには注目。
すももさん
6時に家に到着したんだね。
部活とかやってるのかな。
学校ではいろんな出来事あるんだね。
あいしてるゲーム、違うクラスでやってるところ見るとは凄いな。
そういわれれば、健君昔の方がやせてたかも。
愛のMelodyぐらいの時の髪色が特に好きだたな。
MUSIC FOR THE PEOPLEはデビュー曲ですからね。
私は本気がいっぱいとかHEART YOUR BEATのりがいい曲が好きだよ。
また全部聴いたら感想教えてね。
TOKIOとV6のコラボ曲ですか?!それは分かりません。
J-FERINDSじゃなくて?TOKIO・KinKi・V6で組んだ限定ユニットだったのですが。

新しい、情報ありがとう。うちBS観れないんだよね。
去年も舞台のことででたよね。
梓音
先週木生観れなかったんだね。
こんどんのプロフ見たよ。
驚きだよ。昨日書いたことは、毒下久々に出たな。
勘違い否定してくれてありがとう。
こんどんは実は若いんだね。
今週も木生楽しみだね。