それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4/22放送

昨日、リアルタイムで観たんだけど、録画失敗しました。
**女装パラダイス〜嵐ドッキリ企画〜**
坂本君・健君
健君、暴走しすぎで笑えました。
まずはニノ、楽屋
・ゲームに夢中になりすぎだよ。リアルに笑えた。
・池野君を見て「何か?」は笑えた。
・ニノは騙されたじゃなくよく顔観てないでしょう。
・ドッキリが終わると顔に済印押される所、笑えた。(←始めから読んでました。)
次は翔君&相葉ちゃん
・翔君は新聞、相葉ちゃんはお菓子。
・相葉ちゃん、翔君に「食べる?」って進める所笑えた。
・健太郎、相葉ちゃんを鈴木さんと呼ぶ。
・最近、太った?って鏡を観て気にする相葉ちゃん。
・健君、健太郎に「朝ズバみてます」といわせる所、すごい。
・さらにゲッツまでさせちゃう、翔君&相葉ちゃん。しっかりはけるとこまでやってるし。
この二人には存分笑わせてもらいました。
・坂本君・健君に会うと、礼儀正しい相葉ちゃん。
次はリーダー大野君
楽屋であぐらかいてるし、年寄りですの。
侵入したのは日高君。彼も健君の指示にて凄いことやってくれましたよ。
・ネクタイ直すときわざとらしくあごをガンと当てるし。
・断りきれないお人よしの大野君、優しいと感心です。肩もみされるとき明らかにもういいです的な反応してたし。

最後は松潤
雑誌記者になりきりな健太郎。
松潤といきなり呼ぶ健太郎。噛む所は笑えた。
池野君観て、松潤止まったからね。
池野君は「日舞のコーナ」って怪しまれてるよ。
扇子を使って頭の上で変な動きしちゃってるし。
松潤は怪しいことに気づいてたんですね。鋭い。
嵐、面白過ぎて最高。


次回は、女装パラダイスにニノが参戦。凄い展開になる予感。


後半は、若手芸人さんによる新ゲームのプレゼン。
剛君・准君・夏帆ちゃん
・正直、引きました。あんまり興味を示さなかったな。(毒舌)
・エドさんのゲームの方が流行りそうだよ。
・一番最後にプレゼンした芸人さん、問題外でしょ。
・「さていくつネタやったでしょ?」って分からんよ。
・歌いきったら酸欠状態。よくやるな。でもあの歌、見てる分には笑えた。

次週も楽しみだ。
携帯から希夜でした。