それぞれの空~遠く離れれても届くはず~

ブログ8年やっております。

今週の出来事いろいろ。

火曜日
准君ファンのあやっぺさんと遊びました。
「コナン」の映画観に行きました。アニメ、久々に観たな。
音楽がらみの内容だったので、無我夢中に観ました。
さすがにトリック分かりませんでしたが。謎解きしているときになるほどっと思いました。
その後、キャッツカフェで夕食したのですが、二人とも偶然に同じメニュー。
パフェも食べたのですが別バラですね。
で帰ってから学校へ行こう観れたのですが、録画はできず。
遊んでいたら観れなくてショック大きかったかもしれません。
リアルタイムで観ることは大切だ!!


水曜日
12時から21時まで仕事でした。
イノッチのドラマ見れないから録画しようっとセットして家をでました。
仕事終わったら、まっすぐ帰ってきたのでエンディングは観れました。
新曲聴いてテンション上がりました。大人っぽい曲じゃんっと改めて思った。
最後に「まいあがれ〜」という歌詞だけ聴きとれた。


木曜日
朝から大雨。
お母さんから、「イノッチのドラマ消しちゃった」と言われ。
「ちょっと待て…あれだけ楽しみにしてたのに。」朝から何だよ〜でした。
録画してあったのに解除しちゃったらしく、韓流を観てたという。はまるのは分かるけどさ…。
心の中では怒れるのですが、ショックで物も言えず朝ごはんも食べませんでした。
天てれは消されてなかったので楽しみは消えなかったのですが、楽しみ半分になってしまったよ。
うちの母、恐ろしいわ〜。
最後に一言「ボーナス(自分の)はいったらDVDデッキ買いたい」と言いました。録画できるビデオデッキ1台じゃ無理じゃ。我慢の限界です。今回見たいなことがまた起こったら楽しみが減ってしまう。1階のはすでに壊れてるし、おまけに録画できないという役に立たず。
でもありがたいことに茉莉ピーのブログに9係のこと書いてあったのでじっくり読ませてもらいました。
言いたいことをいったのでとりあえず落ち着きました。