それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

3回も記事が消えて、書きなおしてやっとUP。
なんだか、今週はついてないです。
〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
9係のエンディングは聴けたかな。
また聴いたら感想教えてね。
すももさん
健君がでる少年プレミアム、感想よろしくね。
親指さがし」のDVD持ってるよ。忘れた頃に観ようかなと買ったんだ。
SPのDVDは健君の誕生日に発売なんだね。覚えやすい。
学校へ行こうの感想、よく書けてるよ。感心しちゃう。
相葉ちゃんと翔君には笑わせてもらいました。
9係の視聴率、高くなっていくといいね。


席替えで嫌な人の隣は気まずいでしょう。でも話せる子が近くにいてよかったね。
私も席替えするときドキドキだったよ。


剛君のニューヘアー爽やかだよね。短いの似合うよね。
一時期坊主並に短い髪をしてる時もあったんだよ。
長野君がズームインに!見逃しました。朝は苦手なんですよ。
ウルトラマンの映画、いつ公開か楽しみですね。


いつも長文コメありがとうございます。上手く、コメント返し出来ているかわかりませんが、しっかり読んでますからね。