それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は休みでしたが疲れがたまっていて、朝ゆっくり寝てしまいました。
そしたら、歯医者行きそびれました。
今週はついてないし、ハードデイズだな。
明日は豊田にお出かけ、中学の友達の結婚披露宴に行ってきます。
もう寝なきゃ。
〜〜コメントありがとう〜〜ロッティ
おぉ、エンディング観たんだね。
私も昔はリアルタイムで割とみてた方なんだよ。
うちの母もわざと消したわけではないから、まぁ許せる。
励ましありがとう。ロッティは前向きだ。
心が広いところ見習わないと!
ウーさん
情報Thank youです。
ウーさんもウルトラマンの映画見に行くのですか?
ヒーローものですからね。
DVDデッキでもビデオデッキついてるやつを買いたいんだな。
まぁ、お金に余裕ができるまではビデオデッキにお世話になるけど。
すももさん
親指さがし」のDVD買えるといいですね。
そうだね、ニノが来週、女装パラダイスでるみたいですね。
一体どうなってしまうのでしょうか。
9係の視聴率11%とはいいね。来週こそ観なきゃ。
鉛筆削りもってなくて怒られたんだ。なんだか悲惨だね。
私も楽しいですよ。かなり年上ですけどね。
あらためてこちらこそよろしくね。
昨日のVシュランみたよ。健君でないかと私も思ってた。
お好み焼き大好きなので、テンションあがっちゃいましたよ。
美味しそうでしたね。
二軒目のお店で三宅語録言ってましたね。
新曲までもうすぐ1ヶ月だね。
5/3すももさんのBirthdayなんだ。是非お祝いしたいのです。
うんうんイノッチの誕生日にはト二コンあるしね。
私はゴールデンウィークは仕事で1日しか休みないんだ。
とってもショッキング。
コナンの映画機会があれば是非。音楽が大好きなら興味津津ですよ。
「蝶」のサビの歌詞フレーズ聴きとれたんですね。
教えてくれてありがとう。


2つ目のコメント
きゃ〜何。そんな昔の日記を読んでくれたの。
ありがとう。
今年の2月20日とは数ヶ月前にファンになったんだね。
喰いタン→伊東家の食卓ね。なるほど。
健君ファンになったきっかけで、一番嫌いなのが健君って明らかに否定されたね。
ネバランはいいドラマだったのを覚えてるよ。
最近健君ドラマ出演ないから、今年は是非。舞台や映画なら活躍してるのにね。