それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Vシュラン4/24放送

〜〜感想〜〜
恵比寿・広尾ってお好み屋がたくさんあるんだね。
坂本君はでると知ってたけど、健君が出るだなんて思いませんでした。
2軒目の店
「口どけがいいお好み焼き」三宅語録には笑えた。
今後、健君の大好物がお好み焼きになったりして。


3軒目の店
・キャベツにたいして生地が1/3しか入ってないんだ。
美味しいのかなっとちょっと疑問に。
坂本君&島崎さんが食べてた明太子マヨネーズのお好み焼きって初めて聞いたかも。


観ていて食べたくなりました。
来週は的場アニキが登場だね。っということは剛君が出るのか。


話は変わって、今日はネクジェネで新曲が流れるみたいです。
ラジオ番組欄みてテンションが上がりました。録音した方が良いかしら。