それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は朝から大雨でした。行きは、大変な目に。
披露宴に行ってきましたよ。もう素敵でした。
ハッピーの気持ちになりました。帰りはすっかり晴れ過ぎた空でよかったな。
〜〜コメントありがとう〜〜
kaninさん
TVステーションですか。見てないです。情報ありがとうございます。
チェックさせていただきますね。
ウーさん
そっか使えなくなるまで、ビデオなんだね。
そっかそっか買うなら違うことに使うか。
考えはそれぞれだね。
すももさん
健君、鹿児島公演のト二コンに行ったんだよね。
聴いたときにはびっくりしたよ。どこにでも行っちゃうなんてメンバー想いだな。
授業参観ドキドキですね。嫌いな授業だと沈んでました。


ポポロ、是非チェックしてね。
ボイジャー鑑賞会かぁ。
私もつい最近友達とボイジャーコンの鑑賞会開いたよ。
そうだね剛健は仲良しコンビだもんね。
観ているこちらでもなかいいんだなって感心しちゃう。
9係の感想もありがとう。見逃したのでうれしいです。
愛をコメテありがとう。
すももさん、絵の習い事してるんだね。
頑張ってきてね。
ロッティ
リアルタイムで観ることはロッティにとって大事なんだね。
私はリアルタイムで観ることは貴重に思ってる。
そっかでもあの励ましは嬉しかったよ。