それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

簡単な感想。

ごめんなさい月曜日は省略しますね。
いつもと比べると手抜きな感想ですが読んでもらえたら幸いです。
4/22火曜日放送
**MAXバッチ争奪ゲームバトル**
フージャ:裕太・樹音・ジーナ
ミナリカ:一磨・ベンジャミン
ドリック:千帆・メロディー・ことり
「ランキングピンボール」
「宇宙人と話が出来そうな戦士は?ジーナは何位?」
予想1位→1位
・これ、サービス問題だよね。凛とメロディー、ジーナのマネいいねぇ。
・ことり、4位でやったーって喜んでるし。


「電話が長そうな戦士は?千帆は何に?」
予想2位とは外れ、5位のゾーンへ。実際は2位
・変顔しながら毎日電話してそう。
・千帆「違う」と言い切るけど、あくまでもイメージだからね。

「趣味が多そうな戦士は?一磨は何位?」
予想は5位、実際は7位
・一磨「今週ダメだ。」予想が外れたのが悔しかったんだね。


**天てれミッション**
次元・瀬南・ことり
「ブーメラン作りに挑戦」
・ことりは投げ方が綺麗だなと思った。
・瀬南、緊張してるね。
それぞれブーメラン作りに挑戦。
次元は「大」、瀬南「早」、ことり「女」
・一回目はさすがに上手く飛ばす。
〜名人にアドバイスをもらいながら再ブーメラン作り〜
・次元がことりと瀬南アドバイスしている所はしっかりしてるなぁと思った。
・瀬南のブーメランは一番凄いと思った。最初作ったのとバランスも良くなって
るし。
最後、一斉にブーメラン飛ばした時、瀬南はことりのブーメランをとって、「やった。とった」と言ってる所、笑えた。


**放課後コロシアム**
「郷原元気っ子ガールズwithジーナ」
記録:5秒12


**教えて!M-ist**
私はバク転が出来る理来が一番気になりました。


**EDMTK**
勇気は時を超える


4/23水曜日放送
**MAXバッチ争奪ゲームバトル**
「3連結」
テーマ「好きな食べ物」
クロちゃん「好きな食べ物じゃなくていいよ。」
樹音「イモ」が始めにでるなんて好きなんだね。
フージャ3連結
ミナリカ1P
ドリック3P
フージャ9P
フージャ勝利。


**未来レスキュー作戦会議**
樹音・羅夢・翔太・次元・メロディー・元太・遼
〜〜毎日がハッピーになる給食を考えて〜〜
メロディー:好きなものをガッツリとうぞバイキング給食

賛成派:メロディー・羅夢・樹音・遼
反対派:翔太・元太・次元

*好きなメニューは?
メロディー「クリームシチューうどん」
羅夢「チョコくるくる」


実験:実際にバイキング給食を実現


羅夢「反対派は意志が弱いんだよ」おぉ強気だ。
採決:5対2


**放課後コロシアム**
チーム名「府チューチュー7withジーナ」
記録:5秒15


**お便り紹介しょうかい**
「席替え、前?後?どっちがいい?」
樹音・聖斗・次元・ベンジャミン

みんなイメージダウンのこと言ってたな。


4/24木生放送
**ウキウキマイタウン**in香川県
レポーター:拓巳
アシスタント:ことり
スタジオ進行:羅夢
香川の方言「エライ」の意味は?
A.疲れる。
ちなみにこちらではダルイともいう。
そのあと、お店の中にお邪魔。
ことりが登場
・羅夢、シンキングタイムの時一人で踊っていて笑えた。

**ハッピーサプライズ**in岩手県
レポーター:元太


**ウキウキ青春リクエスト**
アシスタント:一磨・次元
「学園天国」
裕太が熱唱
・最後ウィンクしたよ。
テレビの前で何何っと興奮してました。


**ウキウキマイタウン**
うどんの「あつあつ」とは?
A.あつ「めんの温度」あとのあつ「かけだしの温度」


夏に囲んで食べるうどんとは?
A.どじょううどん
どじょうが入ったうどんってすごいな。
チームこんどんに1P


**ハッピーサプライズ**
元太が「世界を回せ」を木琴とトランペット演奏
・机の上にフルートも置いてあったのが気になりました。


**新番組「シャキーン」の番宣**
あやめちゃんが遊びに来てくれる。
ひらめきリレーというゲームをみんなで挑戦。