それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。朝から凄くお腹が痛くて、早く休憩になってほしくて仕方ありませんでした。休憩に入った瞬間、ダウンしてました。
ご飯食べたら、余計にひどくなると思い半分に抑えときました。
でも帰る頃には、だいぶ良くなり回復できました。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももさん
私もネクジェネ聴きたてのころは雑音多いいなぁっと思ってましたが、最近は電波をキャッチできまして、よく聴こえてますよ。
私が住んでる東海地方では健君のラジオ聴けないのでいつも。ラジオHPのレポを読ませていただいてるよ。
授業参加、発言は嫌だね。ちなみに算数、嫌いだったよ。
おぉ、ポポロ買ってきたんだね。写真満載でよかったでしょ。
ボイジャーのポスター、私も気になりました。
レアですもんね。欲しくなる。

4/27に書いてくれたコメント。
おぉ早起きだね。私は今日は5時起きだったよ。
もしかして私のブログにコメントするのが楽しみで早起きできたのかな?

そっか友達に同じファンの子がなかなかいないんだね。
「NEWS」や「ヘイセイジャンプ」、若い子に人気だね。
私は正直ついて行けないよ(笑)
絵の習い事、本格的だね。美術の授業でやりそうなことやってるんだね。
小学校でいえば図工の授業にあたるのかな。
習い事の話も楽しみにしてるね。
〜昨日の出来事〜
猫って癒されるよね。近くによっても逃げない猫って人なつっこいんだなと思ったり。
健君が焼肉食べるところはいいショットだよね。
2枚、お肉つかんでいるところは、贅沢だ。
〜最近はまってる事〜
すももさん、ピアノ弾けるんだ。
「愛しのナポリタン」いい曲だよね。
音楽の先生からもらった楽譜なんだ!嬉しいね。
〜書き忘れ〜
健君の4コマ。いいなぁ。
すももさんのお姉さんは優しいんだね。
〜質問〜
お答えしますね。
私ははてなさんのブログを借りて書いてますよ。
選び手は、シンプルで余分な機能がついてなかったので、すんなり決まったよ。
詳しいことはリンクに貼ってある、はてなダイアリーをクイックすれば、観れるからね。
はてな以外にも、ブログできるところがあるので、検索して見てね。
あと、すももさん、ブログ持ってないなんてもったいないなぁ〜と密かに思ってたよ。
感想もよく書けてるし、読み甲斐あるなと思ってますから。
V6ベスト10もありがとう。
私も愛のMelodyは一番好きな曲だよ。
その次に「それぞれの空」「ありがとうのうた」が好き。
ロッティ
正解、次のVシュランはスイーツだよ。
あの時間にみたらお腹すきそうだからなぁ〜。
ロッティ、聴けなくなっちゃたもんね。
新曲、バッチし流れてたよ。
彩花
よくなったみたいで安心したよ。
ぼちぼち行きましょう。
ブログ遊びに行くからね。