それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤です。ト二コンのMCレポ今週・来週あたりにUPするので、楽しみにしててください。昨日、ト二コンのパンフを少し読み、トニセン面白いっと思ってしまった希夜です。実はまだ全部読んでいないので時間が空いたら読むつもりです。
〜〜コメントありがとう〜〜
あやちゃん
フルで聴けると思ってたから残念だったよ。
健君のラジオでもぼちぼち流れるかなぁ。
新曲のことふれてほしいね。
みなみぃ
久々のコメントありがとう。
天てれミッションは毎回楽しみだよね。
何に挑戦するのかなぁって。
元太、フルート吹けるんだったら凄いよね。
「どじょううどん」にはびっくりしたよ。
ウーさん
重要なおしらせどうもです。
色々と考えてるんですね。
来年の7月とは本当に先のことなんですね。
ロッティ
ラジオって違った意味で新鮮だよね。
画面もないし。集中して聴いちゃう。
太一君のラジオ聴いたことないな。
長瀬君と松岡君もラジオやってるよね。
すももさん
読んでいてわからない部分きっとあると思うのでまた何かあれば、コメントしてね。
一番楽しみなのはやっぱり、発売日に限る。
フライングゲットできそうなので一日前に買う可能性高いよ。
それぞれの空は「Very BestⅡ」に入ってるよ。
バラード系で歌詞がぼのぼので大好きな曲なんだ。
愛のメロディーはネクタイ姿のVさんが観れるよ。
昔、動画で、愛のMelody観れたんだけど、いつの間にか消えてた。
健君の4コマ見れるひを楽しみに待ってるね。
趣味でピアノを楽しんでるんだね。素敵なことです☆
わぁお、気になって朝から来てくれるなんて嬉しいです。
そうそう、明日は学校へ行こうやるね。火曜日になると楽しみ。
そうだね、イノッチはドラマで多忙だね。
すももさんのブログできたら遊びに行きますからね。
アドレス?!作り方のアドレスかな?
授業参加の話、聞かせてね。
またね(^0^)/