それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は本屋で長居してました。
「ルックアットスター」の健君観ました。
今度の舞台の役のこと語ってました。演出は、鈴木裕美さん。
対談が素敵だったなっと読んでいて思いました。
買おうか正直迷いましたもん。
あとユーキャンの介護福祉士の本も観ました。
買いたいなとは思ったけど、先輩に貸してもらえるかもなので保留してます。
でもいずれにしても観ていてわかりやすかったので買いたいなぁと思いました。
その帰り、ガソリンスタンドの前通りました。そしたら凄い行列でした。
何じゃ、ありゃ!!初めて光景目の当たりにしたぞ!!!
希夜はつい先日に入れたので関係ないけどね。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
まなちゃんのドラマ必須ですね。
おやじギャグ、1ポイント(笑)
お風呂で頑張ってみてください。
すももさん
お姉さん中学3年生なんですね。受験生だ。
そう言ってくれると嬉しいです。このブログも長く続いてくれたら、幸い。
「9係」のCM、ドラマ始まる前によく流れてたよ。
嵐のCMはライブのDVDだった気がします。アルバムでるのかな??
嵐はいろんな番組に出てて大変だね。
学校へ行こうの感想、ありがとう。
長野君、久々に出てるところ観たな。
優しい顔にはいつ観ても素敵だな。
芸人さんより、小窓に映ってるVさんが気になった希夜です。
女装パラダイス、凄かったね。
リアルに笑ってたわ。
学校へ行こうの感想も今週中に完成させるので楽しみにしててね。
次回も楽しみですね。
〜今日の出来事〜
今日も早起きなんですね。規則正しい生活だぁ。
私も日直嫌いだったよ。黒板消しに、日誌書かないといけないし。
職員室にも行かないといけない。
そういえば昨日「ハニービート」聴いたよ。
「僕と僕らのあした」が聴きたくてCDかけたんだけど、いつの間にか「ハニービート」も聴いちゃってたという。「笑って〜」の歌詞好きだよ。
音が聞こえたらボタン押すって、聴力検査のことだよね。
眼科検診Aとはいいね。私も高校卒業するまではAだったよ。
そういえば、もうすぐ私も会社の健康診断あるよ〜。
新しいベットが届いてよかったね。引き出しつきとは便利だね。
明日から5月が始まるね。1ヶ月経つの早い。
そうだね、新曲発売される日だからたのしみ。
9係今日こそ観るよ。
4月30日のお返事
重なったコメント一つにしとくね。
何かたまにあるんだな。こういうこと。
天てれチャット会、詳しいことまたお知らせするからね。
楽しみにしててくれてありがとう。
すももさんもB盤が一番だと思ってくれたんだね。同感同感。