それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番10時から20時の1時間残業でした。
会社に着いたら、早番の方が休みで、フロアーリーダーをやることに。
来てそうそう嫌だなっと思っていたが、まぁ仕方ないと開き直りました。
これでフロアーリーダーは6回になるってことか。
5月も長いなぁ。先は見えない。
〜〜コメントありがとう〜〜優姫
チャット会、明日になったよ。
そうだね、楽しく話せればいいな。
昨日はガソリンスタンド、混んでたわ。
安い時に入れないと損だからね。考えることは一緒。
今日からガソリンが159円になってたよ。
恐ろしい〜。
ウーさん
だいぶ、おやじギャグ化になってますよ。
レレレのおじさん懐かしいです。
バカボンは再放送してほしいアニメです。
よく観て笑ってました。
あやのちゃんも追加したんですね。私もさりげなく気になってます。
GW→ガンダムウィングって。笑えます。
他の意味に略してしまうなんて考えてなかったです。
みなみぃ
楽しみにしててくれてありがとう。
今日もこちらも暑かった。
そろそろ冬服はしまわなきゃね。
着心地がいい服っていいよね。
YIPING
ご無沙汰です。そうですね。世の中は騒いでます。
ゴールデンウィークの略ですよ。
私には関係ない話ですが。
チャット会は2日の開催になってしまいました。
また次回あったら参加してくださいね。
ロッティ
カトルさんのことが気になって調べちゃったよ。
謝らなくても大丈夫よ!気になったことは調べちゃうし。
チャット会のこと了解。夏休みだったら昼間にできそうだな。
また次回あったら参加してね。
すももさん
すももさんが中学生になるまで、続いてると思うので大丈夫ですよ。
先は読めないけど、気ままに更新できたらいいなと思ってます。
嵐はDVDだね。よかった気づいてくれて。
〜今日の出来事〜
木曜日が集会の日なんだね。
「けいどろ」いまの小学生でもやるんだ。
「けいどろ」しってるよ。
外で遊ぶとは元気っ子だね。
「仲良しな友達の感想文」で私の事書いたの!!
書くのに勇気がいりましたね。
先生の評価が気になる。すももさんが携帯持つようになってからどんなこと書いたか、
メールで教えて下さいね。
Vシュラン楽しみだね。剛つん出るね。
長野君とか出そうな予感。
9係、まだ観てないです。でも感想読んじゃった。
明日じっくり拝見しましょ!
〜今日うれしかったこと〜
CDラジカセのことだね。それとも、持ち歩きができるCDウォークマン
親指さがしのDVD買ってもらうことになったんだ。よかったね。
先生が岡田君好きなんだ。V6のことも詳しいのかな。
すももさん、先生とフレンドリーなんだね。
Youtubeで健君の舞台の記者会見見つけたんだ。
観に行かなきゃ。てれびで結局観れなかったから残念だったよ。
健君、そうとう嵐に気になってるね。