それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4/29放送

**新ゲーム持ち込みバトル2**
長野君・剛君
剛君「この曲は…」
自転車で登場、ディラン
タメが長かったな。

ナイツさんのプレゼン。
「織田裕二ゲーム」ってえ〜だよ。
「何がナイツ?ゲーム」

お寿司に小松ナイツって、おかしすぎる。
判定:流行りそう。

髭男爵
剛君、ウケすぎだよ。
麻木さん「松阪牛をチンする」にウケすぎだし。
「貴族が間違いを正すゲーム」教えませんってナイツさんに続いてどうなってる
んですか。
実戦してみて、「このゲーム流行りません!」って独断変形に判断してるよ。
モエヤンさんプレゼン
剛つん「燃えてきましたよ」って。
剛つん「これ、学校に持っていっていいの?」興味津々。
実際にやってみて、剛つん、「どうしよパン」って恥ずかしそうだったな。
なだぎ武のプレゼン
「ありがトゥーございました。」
「ややこしやゲーム」
カレイはどっち?
長野オリンピックさんだけ正解って。
みのはどっち?って、問題失礼でしょう。
千葉さん、呼び出しだね。
若手芸人さんのプレゼンより、小窓が気になってしまった希夜です。


**女装パラダイス**
坂本君・健君・ニノ

ニノ「イケるかイケないかです」基準なのね。
一人目
セカチューの名シーンをニノと演技
二人目
ニノ「笑顔がいい」「うわスゲー可愛い」惚れすぎだよ。
三人目
坂本さん好みの美脚美人さん
坂本君「脚キレイだね」
坂本君と一緒に歩いてみることに。
四人目
健君、目の色変えたね。
「おとな。but可愛い女性」って。
アクリル板登場。Kissするの!
実現してるところが危なかっしい。
五人目
中三の男の子か。
健君「めちゃくちゃ肌キレイだよ」「膝枕されてぇ」って健様。
無意識に手も出してるし。
六人目
財閥令嬢
愛知県の人だ。
今までの中でナンバーワン。
ニノ、恋愛妄想家だったの?
坂本君「はいよ」って安すぎる。
調子に乗った坂本君、さらに。
「この三人の中で選ぶとしたら誰がいい?」
健君「目を閉じて。僕たち三人が…。」
坂本君「健さんこういう所、仕切りますね!」
告白タイム
※男子に告白してます。
ニノが選ばれる。
健君・坂本君悔しがってるし。
ニノ、二回目のアクリルKissしてるし。


みのさん、鈴木君お気に入りなんだね。
イノッチに近いって言われてるし。
説明している映像の時、イノッチの笑い声がよく聞こえたな。
うけすぎです。
来週は何やるのかな?楽しみです。
以上感想でした。