それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

チャット会

5/2無事にチャット会(19:30〜21:45)、終了しました。
参加してくれた優姫・ようこ・みなみぃ・YIPIMG・玲華、ありがとうございました。


最初は優姫・よう子・私の3人に楽しく・ぼのぼの話してました。
話題は気になる、新人戦士のことからスタート。
いつの間に、Mistが一番気になると話題になりまして。
よう子「翼と誕生日が一緒だよ」っと教えてくれて、優姫と私は羨ましがってたね。
続いて、今年度、天てれで気になることは?
よう子から「MTK」という言葉がでたので。
誰が歌うか予想タイム。
よう子「チームごと歌ってほしいね」これは優姫も私も同感。
希夜「新人戦士だけで歌うのもありえるかも」
それからチャチャマンボがでてきて、コノユビトマレまででてしまい「壊しいね。」
という話になりまして。
希夜の発言にて、
「セカイをまわせ!のカップリング曲にコノユビトマレが入ってるんだよね。」
「優姫、最近天てれのCD初めてかったんだよね?」
優姫とよう子は毎日のように聴いてるとか。
私は、「気分転換に聴いてる」とか発言した。
「去年のCD聴いてると夏イベ行きたくなるよね」と話をふると、優姫とよう子も絡んでくれて。
ダメだったらオフ会という脱線話に突入。
この時、よう子がみなみぃも言ってたと発言してくれて。
一応、企画者になってしまったので、チャット会に参加されたかたは、忘れた頃に希夜発信メールが行くかと思います。


で脱線話から天てれ話に戻し、希夜が気になってる天てれを話しました。
「青春リクエスト」に話題がスポットに。
「今度、何歌ってほしい?」っと優姫が聴いたんだよね。
話していると、みなみぃ・YIPINGが入室。
みなみぃとリクエスト曲が流れた際にはこのブログに書くね。
忙しい中駆けつけてくれてありがとう。
さらに21時15分には愛読者の玲華が入室。
さすがって思いましたもん。
ここで天ミュ仲間が勢揃いっと言った喜びの声も。
あとオフ会話がリターンしていてビックリしました。
ブログ始めたの誰が一番早い?っという話題には。
よう子が一番に始めたんだよね。
愛読者だったので。覚えてますとも。
最後に、合言葉になってる「セカイをまわせ!は一言でいうとどんな曲?」っという質問をしてからお開きになりました。


以上、チャット会レポでした。


続いて、大好評だったので第2弾もやっちゃいます。
今、考えてるのは→
日にち:5月4日(日)
時間:14時〜16時
場所:「それぞれの空」右サイドバーのチャット会
参加条件:天てれが大好きな人!大歓迎