それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

チャット会、終わってから結局0時まで寝れなくて。興奮してた希夜です。
今日は準夜です。とりありあえずコメ返しなきゃ!!!
〜〜コメントありがとう〜〜
5月1日コメ返
ウーさん
バカボンにくいついてきましたね。
夏休みはよく再放送、やってますね。
新聞はチェックしますけど、テレビは見てないですよ。
ロッティ
ブログ名、変更したよ。
チャット会、レポ是非読んでね。
あと夏休みにもきっと開催するので、その時はお知らせするね。
ちなみに第2弾もやるよ。
5月2日返信
あやちゃん
レポ読んでくれてありがとう。
坂本君の言葉にはびっくりしたよ。
私もMCがぐだぐだだったとはびっくりした。
あやちゃん、ト二コンもうすぐだね。
楽しんできてね。
優姫
今週の、学校へ行こう観れなかったんだね。
来週は観れるといいね。
無意識にうっかり忘れる事ってあるよね。
あんちゃん
久コメ、ありがとう。
ブログは時々、訪問してまとめて読んでるからね。
女装パラダイス、凄いよね。
気になってみてしまう。
すももさん
チャット会参加できなくても、またやるので楽しみにしててね。
今日は、誕生日だね♪良い日になるといいね。
作文のことは言ってくれたので、気にしてはないですよ。
教えてくれないかよりはいいです。
誕生日プレゼントが当日じゃないんだね。
待ち遠しいね。
おぉ!お姉さん、運動会あるんですか。早いですね。
学校へ行こうは面白かったです。参考にしてくれてありがとう。
後ほど、コメント拝見するね。
5月3日返信
みなみぃ
レポ、読んでくれてありがとう。
第2弾、参加できるんだね。
明日、また会いましょう。
優姫
こちらこそありがとう。
そうだね、いろんな人と話したいね。
明日、また会いましょう。
由夢
参加できなくても大丈夫だよ。
夏休みにもやる方針でいるので。
そっか、お母さんに見張られてるんだね。
勉強頑張ってね。
余裕があれば30分でもいいので来てね。
よう子
久コメ、ありがとう。
レポ、読んでくれて楽しさを思い出してくれて嬉しい。
バイト頑張ってね。
レポも書くから、楽しみにしててね。
私電
YIPING・ロッティ
5月4日参加できるかな?
コメント待ってます。