それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

はい、今日は私がよく行かせてもらってる天てれサイト「天てれミュージアム」が5周年だそうです。さっそく、お祝いしてきましたよ。
今日は夜勤です。気長に頑張ろう。
〜〜コメントありがとう〜〜
5月3日返信
みなみぃ
昨日はチャット会、参加ありがとう。
後半は凄かったね。
レポも読んでくれてありがとうね。
優姫
昨日はチャット会ありがとう。
楽しい時間はあっという間だよね。
由夢
気にしなくても大丈夫だよ。
私が急遽、企画しちゃったもんで。
今度やる時は、みんなが都合が合う日にやりたいと考えてるよ。
よう子
レポ、読んでくれてありがとう。
寿司屋でバイト、お疲れ様。
よう子の事、忘れてないから大丈夫だよ。
第2弾のレポもよかったら読んでね。
YIPING
昨日はチャット会、参加ありがとう。
準夜明けながら、お疲れ様。
またたくさん話しましょうね。
梨愛
そっか、今回参加できなくても次回は参加できるといいね。
また声、かけるからね。
ロッティ
昨日はチャット会、参加ありがとう。
サプライズだったよ。
レポ、読んでくれてありがとう。
ウーさん
天てれの話題でてこないんですか。
これじゃ、天友じゃなくブログ友ですね。
干し猫・焼き猫ですか…。
梓音
昨日はチャット会、参加ありがとう。
おぉ 、勘違いにきづいてくれてよかった。
ブログにもチャット会の事、書いてくれてありがとう。
すももさん
〜お返事〜
誕生日に、お祝いされると嬉しいですもんね。
運動会、楽しみですね。
お姉さんに話聞けるといいね。
小学校だと、玉入れとかあるのかな。
学校へ行こうの事、教えてくれてありがとう。
気づけば、明日じゃん。
ヤフーの新聞記事で、イノッチの事見つけたんだね。
おめでとうだよね。
〜5月2日の出来事〜
お祝いに手紙は嬉しいよね。
24時間てれびのパーソナリティー、嵐なんだ。
嵐は人気上昇中だからね。頑張ってほしいね。
〜Vシュランの感想〜
負けてしまいましたね。
グルメ王子、長野さんは強いです。
〜誕生日の出来事〜
V6のアルバム、2枚買ってもらったんだ。
「それぞれの空」聴けたんだね。よかったよかった。
また聴いたらベスト10聞かせてね。楽しみにしてるよ。
おぉ、タルト食べたんだね。
写真に撮っておくと記念に残るもんね。
そうだね、残りはイノッチのBDと健君舞台と蝶の発売日。
楽しみ満載だね。
あとあとこれは個人的に質問ホールドアップダウンっというV6主演映画観たことある?
この映画はオレンジが主題歌なんだけど、面白い映画だったから、すももさんにもいつか観てほしい。
5月4日返信
ロッティ
こちらでも、みなみぃのブログお祝いできてよかった。
チャット会、遅れても大丈夫だよ。
みんな心優しいから。
よい思い出を作れたと言ってくれて嬉しい。
私も同感だよ。
すももさん
チャット会、また次回参加してね。
V6チャット会もあったら知らせるね。
私は今日は天てれ観れないよ。
録画して明日観なきゃ。
ウーさん
今までが異常だったかもって否定しないでください。
私はAKBの事詳しくないので、話はついて行けないのですが。
玲華
気にしなくても大丈夫だよ。
そっかそっか、じゃ誰と間違えたんだ!!
訂正しとくね。
謙二郎っといったら玲華だもん。
また企画したら声かけるね。
夏までのお楽しみに。
5月5日返信
ロッティ
チャット会、楽しかったね。
イノッチの事、話題だね。
まだニュースで観てない。