それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。明日は健康診断がある><
嫌だな〜。朝から何も食べれない。
天てれの感想、明日書きます。
〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
ロッティは初めて話した天友さんいたんだよね。
サプライズ、嬉しかったよ。
あれから、イノッチの挙式のことちらほらテレビでみたよ。
ウーさん
そっか、無理して話さなくても大丈夫ですよ。
自然に触れてる時もきっとありますから。
すももさん
私もすももさんぐらいの時からコンサート行くのあこがれてましたよ。
大人になればきっと行けるよ。
健君の舞台の感想書くからね。
そうそう、オレンジがテーマソングになってるよ。
ホールドアップダウンはおススメだよ。
笑いが絶えない。
〜musicmindのトップ10〜
教えてくれてありがとう。
1・2位は一緒だな。「ありがとうのうた」聴くと和むよね。
3位のUTO-UTOはPV好きだよ。メンバーが小学生と触れ合ってるし、楽しい曲だよね。
7位「夕焼けドロップ」これも歌え夕焼け正直者へのララバイの歌詞が好き。
9位「恋と弾丸」はあの曲はヤバい。コンサートの時のダンスが激しかった。
私もそれぞれの空、いい曲だと思うよ。
ブログ名にもしちゃったし、運命的な曲だったよ。
〜「INFINITY〜LOVE&LIFE〜」トップ10〜
「Darling」は歌詞で「充電しなきゃ動けない」にいつも共感してるよ。携帯充電しなきゃ〜ってとらえてる。
「特別な〜」曲名長いよね。なんかと歌詞がロマンティック。誕生日の日に聴きたくなる。
「ラブ・シエスタ」ラテン系の曲だよね。
「強くなれ」のラップ詞を完璧に歌いたくて一時期、練習したことあるよ。
完璧に歌えるようになたけどね。
すももさんが楽しんで聴いてるんだなっという雰囲気が伝わってきました。
ごちゃごちゃ書いてしまってまとまりのない文章でごめんね。
明日から、学校だね。時間がある時に来てね。
ウーさん(2回目)
情報ありがとうございます。
観た感想はあした書くので待っててくださいね。
梓音
チャット会、楽しかった♪
午後からちょっとだけエンタメ観れたよ。
梓音も天ミュにお祝いに行ったんだね。
5年も運営してるだなんてすごいよね。
私はまだその半分だよ(笑)
小梅
お久しぶり。
気にしないでね。また企画するので。
今度はみんなが参加できる日にちを決めるから。
次回は参加できるといいね。
あと、ちーちゃん久々に観れたね。
テンションあがってます。詳しいことはまたあした。
ブログにて。