それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/6放送

**プッカリーノ**
ポリゴン、ちーちゃんりっぴー
「CHU-LIP」だぁ。
きゃ〜ちーちゃんお久しぶり。
テンションあがりました↑(補足:知ってる方もいるけど、希夜はちーちゃんの大ファン)
ますます可愛くなったし、きれいになった。
何回も巻き戻して観ちゃったよ。
そういえば、去年のちーちゃんの誕生日祝い(このブログでね。)のメッセージに天てれにゲストで出てほしいと書きました。
ゲストじゃないけど、天てれに出たことは間違いないね。
あと、山川さん出てたね。
あの声は懐しい。
今度もエキストラで卒業戦士でるのかな?
見逃せないね。


**お便り紹介しようかい**


**天才ファクトリー**
千帆・あかり
「ガーリック・オニオンでノーノノー」
返品。


**天てれミッション**
「リサイクル楽器でリサイタル」
千帆・聖斗・遼
・ポンチョを来て歩いてくる名人。
・うきわで作ったウクレレ。浮くレレね。
・千帆の髪型がセーラームーンに見える。
・千帆のポコポコ、音階きれいにできてたね。
・遼のラッパジョロは声で音を出すんだね。
・聖斗はすし桶でウクレレ。その名もオケレレね。
・演奏は「聖者の行進」音楽やってる人は知ってる曲だよね。


一磨キャッチにやられた希夜です。何ー!投げチューやってるよ。


**放課後コロシアム**in愛知県
何何、しかも岡崎市。知ってる小学校名でした。
隣学区の小学校だよ。