それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

**女装パラダイス**
剛君・岡田君
ナレーション「V6・岡田は何かおかしかった」
・タイトルコールからテンション高い准君
・一方、ちょっと引き気味の剛君
・カメラマンさんに足を踏まれ「テンションがた落ち」な准君
・おぉ、スタッフの中に日高君がいましたか。
准君「ゴールデンウィークといえばGW」
剛君「そうですね」
准君「…楽屋ウォッチングに…」
剛君「言わされてる!?」
准君「今日、俺おかしい…」
剛君爆笑してるし。


・ボビー:名前を間違える作戦。日高君暴走してたね。
・ベッキーは全体的に笑えたわ。
・秘密兵器って「つるです。」の池野君ね。
・池野君みて怯えてましたね。


**若手芸人・持ち込みゲーム**
坂本君・剛君
いいプレゼンなかったな。
坂本君のミュージカル調は素敵でした。


**次回予告**
来週の学校へ行こうは新企画あるのですね。
楽しみです。
やっぱり「エド・はるみゲーム」で十分ですよ。


以下反転です。(毒舌まじりです。読みたい方だけどうぞ。)
最近の学校へ行こうの番組主旨が間違ってると思います。
学生を応援する番組だと思っていたのですが…。
今回の女装パラダイスを観ていてゴールデンでこんなことしていいのかっと思いました。
大ローラー作戦復活してください。お願いします。
学校へ行こう毎週楽しみにしているので期待を裏切らないでほしいです。