それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日の歓送迎会は20時45分に終わりました。
今回2人行動だと思ったら4人で話ししてました。
5階に異動した子からあんなに話したのは初めてだったし嬉しかったな。
その後、Kさんの送別会をやるみたいでしたが、大人数!!!ということで辞めました。軽く20人はいるだろう。
あやっぺさん、送っていかないといけないので断念。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
ひぐらしのなく頃に」って公輝が出ている映画だよね。
電王って仮面ライダー?の番組ですよね。
本屋で買うか買わないかは分かりまよ。
すももさん
1月9日の記事読んでくれてありがとう。
この記事は記念記事なのでぜひ読んで欲しくて。
課外授業は気になりますよね。予告でやっと来ながらやらないという。
すももさんは暗記モノ特に年号とかが苦手なのかな?
〜今日の出来事〜
給食カレーだったんですか。あの大人気の。
V6の切り抜きして写真立てに飾ることにしたんだね。
さすが!!素敵だね。
私は机の上に、「Voyager」の6人の写真が飾ってあるよ。
イノッチは雨男だよ。
タイに行った時に撮影しようとした時、イノッチだけいきなりスコールだったとか。
でもスコールやんでから撮影できたらしいですよ。
最近、カミセンのCM出会わないな。まだやってるっということだね。
岡田君のペプシCMは1回しか観たことない。
私の友達にも岡准って呼ぶ子いますよ。
剛君はファンなりたては森田君だったよ。
イノッチは初めからイノッチだった。メンバーは准君だけがイノッチって呼んでるよね。
長野君はたまに「グルメ王子」とか。
坂本君は「リーダー」って呼ぶことあるよ。
天てれは2004年度は観てたんだね。RGとUWF
甜歌は元気で明るい子だよね。ハーフらしいけど、日本語しか話せないみたいだよ。
一磨にそっくりな性格なこがクラスにいるんだ。
9係の感想、ありがとう。サンドイッチの話、素敵だったよね。
青柳さんは机ひっくり返してましたね。
みなみぃ
私も里穂が出ると、楽しみにしてたよ。
ちーちゃんも一緒に出ててびっくりしたよ。
江莉出るんだね。プッカリーノは見逃せない。
情報ありがとう。
おぉ、ピンと来てくれてありがとう。
さすがみなみぃ。
ロッティ
天てれ水曜日観れたんだね。
火曜日だけだったら、ちーちゃん・里穂観れてなかったね。
学校へ行こうは昔の方がよかったよね。
イノッチ舞台やるみたいだよ。
私も行くかは分らないけど〜悩む。
ロッティも江莉情報ありがとう。
ますますプッカリーノ楽しみだな。
5月8日返信
すももさん
木生録画してあったのでまたじっくり見るよ。
コメ返待っていてくれてありがとう。