それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/7放送

**プッカリーノ**
キャー今日もちーちゃん登場!!嬉しすぎる。
ミストと初対面で自己紹介した時に「ちーちゃんです」の笑顔が大好き。
2004年度のかっこいいキャラとは違ってアイドルオーラが出てる。
それにしても翼はポリゴンと握手できなかったのか。
二人ともポチの方に行っちゃったし。
で、最後の居酒屋のシーンで出てきた店主はシンパンマンに似てない?っと優姫に言われて言われてみればっと思いました。
プッカリーノの脚本ってクックが書いてるんですね。つい先日しりました。

**いい!TV**
「セナ コロシアム」(瀬南)
「30秒その場足踏み」
瀬南「30秒はすごくキツイ」「予想外です」
羅夢「こっちは60秒やってるんだよ」
瀬南「疲れたけど楽しかったです。」
「勝手にモノ言いダンシング」(ことり)
ことり「踊るこつは勢いです。」
・おしまいのポーズ可愛い。
「こだわりフォトコラボ」(あかり)
もっと咲かせたい。
「公園で白いタンポポが咲いているのを発見」
・花壇に花を咲かせちゃいましたか。
「それってぐ〜ぅ!」(羅夢)
・ペンに名前書くとはエライ。
「超!パラダイス」(聖斗)
・ことり、パンって。違うでしょう。
・疲れ気味な瀬南
・聖斗、捕まえ方のコツを披露。


私は羅夢の企画がよかったと思った。
投票したことないけどしてみようかな〜。