それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は久々に希望休とってないのに土曜休み。
でも雨が降っていて残念だよ。
〜〜コメントありがとう〜〜
優姫
歓送迎会は結構もり上がってたよ。
たくさん人人が周りにいたわ。
張り替えしたよ。
すももさん
コッペパンが出たんだね。
ごはんは味ごはんやわかめごはん好きだったよ。
私も絵を描くの好きですよ・ごくたまにしか描かないですけどね。
ジャーニーズのものが置いてある店で写真を取り寄せしたんだね。
届くの楽しみだね。
そうそう、イノッチは前向きな方ですからね。雨男説は最近のように思われます。
健君をグルメ王子ね。美味しいものにはうめ〜ってシンプルにコメントしてるもんね。
健君は時々、「天然王子」だな。
ごめんなさい、私もVシュランは途中まで観ててあまりにも眠かったので寝ました。
〜新情報〜
ありがとう。「youtube」に行かなきゃ。
PV、どんな感じだろう。
ウーさん
ピュアピュア買ったんですか。
なるほど、映画楽しんできて下さいね。
最近、電王みないので存在が消えてます。
由夢
携帯からコメントありがとう。嬉しすぎますぞ。
ありがとう、仕事頑張るからね。
プッカリーノ、再来週待ち遠しいね。
OG戦士が天てれに出るのって嬉しいよね。