それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。今日は忙しい1日になったな。
バタバタしてたよ。
今日は母の日でしたね。
とりあえず、チョコを買ってわたしました。
あとは家事の手伝いをちらほら。大したことはしてないですが。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
電王は終わったんですか。
いつの間に。新しいシリーズの仮面ライダーですね。
新しい企画を発足したのですか。
頑張ってください。きっと私はついて行けません(汗)
すももさん(1回目・2回目)
私も健君が一番描きやすいかな。その次に准君。
剛君は結構難しい。
トニセンは全然書いたことないので修行中だよ。
上にも書いたとおり某サイトで観てきたよ。
〜今日の出来事〜
お姉さんからBlog Petにメールが届いていて。
久々のメールだったのでうれしかったよ。
こちらこそよろしくね。
J-フレ観たんだ。期間限定のグループだよ。
結成した年の歳の1年から6年まで義務教育が終わるまでチャリティー活動するのが目的だったんだよ。
どうして結成したまでかは詳しくないんだけどね。
蝶のPV、ますます楽しみになってきたね。
5月下旬には歌番組出るかな?
ロンド→英語に変換するとrondo。意味はまた調べとくね。
あやちゃん
どうぞ☆バトンもらってね。
楽しみにしてるよ。
あーちゃんさん
初訪問ありがとうございます。
V6ファンになったの最近なんですか。
詳しいのかとな思いました。
また遊びに行かせてもらいますね。
みなみぃ
バトン見てくれてありがとう。
ミストの3人はほんと卒業戦士とたくさん会ってるね。
みなみぃは瀬南の企画がよかったんだね。
人それぞれ意見が聴けてうれしい。
すももさん(3回目)
「30人31脚」の再放送やってたんだ。
今年もやるんだ。いつか楽しみだね。
「ファイトTV」のこと分かりません。でも「青年オカダ」は学校へ行こうで昔でてたよ。
〜今週嬉しかったこと〜
新聞と一緒に「9係」のチラシが入ってたんだ。羨ましい。
私もエバラのサッカー観戦篇好きだよ。お肉をとられたときの岡田君の顔もなかなか癒される。健君が2枚もつかんでるところは贅沢だなって思っちゃう。
V6の動画たくさん観れたんだね。某サイト、便利だよね。
5月11日返信
すももさん
雑音が入ると聞きとれないですよね。
「バトン日記」とは回してくれた相手を書きあとはそのバトンに答えるぐらいかな。
あの日がバトンだけしかUPできないときは一言をつけくわえるかな。
ざっとこんな感じ。簡単な説明になってしまった。