それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はこの日記を書き始めて、777日目です。7が並んでる。
目指せ1000日なんが、毎日更新していたら今年の暮れあたりに達成できるかなと思ってます。
今日はこれから夜勤です。今週は水曜日しか休みないという無茶な勤務です。
今週を乗り越えれば、あとはきっと余裕が。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももさん(1回目・2回目)
rondoの意味調べたのですが繰り返し終わらない曲?みたいな感じの意味です。
たぶん音楽用語なのかなと思います。
V6北海道の旅は続きも楽しいですよ。
録画したビデオがあり、時々引き出して見てます。
他の動画も観ますね。
お姉さんのブログにはまたコメントするね。
お返事、楽しみにしてるね。
ウーさん
秘密兵器ですか。言うの忘れてましたが、ウーさんのブログコメント卒業しました。
たまにしか見に行ってないです。
ロッティ
太一君のラジオ聴いてみたいな。
そっか、太一君のラジオでは、V6の新曲、流れてないんだね。
ネクジェネでは他のジャニ曲も聴けるのに。
見つけたら聴いてみるね。