それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

このカテゴリー使うの久々だ。
昨日は夜勤でした。いつも何事もなく終わることが任務です。
しかし、事件は今日起こった看護婦と申し送り時にろれつが回らなくなり、一瞬記憶が飛ぶかと思った。思い出すだけでも号泣。久々に、申し送りできない事態が起こりました。
その理由、夜間に起きた出来事であまり詳しくは書けないんだけど、
ある利用者さんの顔を見るのが怖くなってしまって。

夜間中、休憩までにに何回も訴えがありました。
休憩時間が22時30分から0時まで。
その時間帯は救われました。男性職員だったので問題なかったのです。
0時台の時にまた訴えが続き、さすがに希夜も限界。
1時頃、他の職員にヘルプ要請しました。
その後は何事もなかったけど、5時に起きてくるし。
最後にはもう何と書いたらいいか分からなくなってしまい、日誌は真っ黒でした。
3回連続の夜勤で日誌が真っ黒だなんてありえない。
どんだけ苦労させるんだ。
終わってからも感情精神的不安定、思い出すだけで泣けてくるんです。
しばらくは精神的に無理だろう。
明後日から、仕事に支障でなければいいけど。明日はとりあえず休みなのでゆっくりします。