それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。
午前中はバタバタしてました。夜勤明けの方が仕事終わってからも手伝ってくれたので何とかなりました。
午後は、比較的に落ち着いてました。
一日、気が重かったし、元気が出なかった。
仕事が終わると、係の会議。
今年度も衛生係です。
終わってから、通りすがりの事務の方に、「希夜ちゃん、○○さんが探してたよ。」っと言われたので4階に行きました。
そしたら退職する子に贈る写真を話をたまにする利用者さんと一緒に撮りました。
そのあと、話込んでしまい、元気をもらいました。
18時頃、施設を離れました。
その後、いつものメンバー高校の友達と3人で会いました。
おたがい仕事の話しました。
聞いてたら、どの職種でも大変なこともあるんだなと改めて実感。
意外と他の子の話聞いてるとなるほどっと納得している自分がいるな。
20時にバイバイしました。
ではコメ辺明日出来たらします。
おやすみなさい。