それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はこれから遅番です。その前に、病院へ寄って行きます。
ちょっと声が枯れていて、鼻水も止まらず、風邪気味なので!!その為、昨日は久々に日記お休みしました。
〜〜コメントありがとう〜〜
5月14日返信
すももさん
機会があれば名古屋に来たときはイオンに立ち寄ってみてくださいね。
遠足の日に、雨は降ってほしくないよね。
最近は晴れていて嬉しいけど。
学校へ行こうは当分、健君でなそうだね。
オープニングでMAXって言ってるところが最近よく聞こえてきて耳を傾けています。
9係の感想ありがとう。
最後の村瀬さんと司の場面は気になったよ。婚約はなしなの〜。
気になる。
あと倫子さんが内緒で浅輪君のお兄さんに会っていたけど、大丈夫なのかな?
心配です。
檸檬
久コメ、ありがとう。嬉しいよ。
名古屋へようこそ。楽しんできてね。
いつか檸檬と会えること信じてるよ。
またブログで教えてね。
空つん
久コメ、ありがとう。
体調はまずまずだな。
うん!無理せず頑張ろう。
5月15日返信
すももさん
今週は、Vシュラン観れたんだね。
私は見逃しました。
感想楽しみにしてますね。良い一日を過ごしてね。