それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤です。ついこないだやったのに早いなぁ。
今週は結構長く感じました。
体調の方は、相変わらずおかしいけど。
〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
イノッチは確かにリーダーより話していること多いような。
リーダーシップはありそうだね。
今日でいよいよト二コンもラストだよ。
曲のネタばれ、ぼちぼちするね。
すももさん
心配してくれてありがとう。
Vシュラン、来週観れたらいいな。
イノッチは32歳だよ。
〜お返事〜
遠足、晴れててよかったね。
歩き過ぎると疲れるよね。
一緒にMAXって言ってるんだね。
私はたまに(笑)
〜Vシュラン〜
ランチですか。あの時間にランチのことがやってたら気になるな。
オムライスと言えば健君だよね。
〜GOGOサタ〜
こちらの地方ではその番組やってなかったんだ。
観れなくてショック。
シラスのかき揚げ丼!美味しそうだな。実物をみたい。
オムライスが作れることは知ってるよ。雑誌で作ってるところが載ってた。
健君は和風もの好きみたいだね。
DSにはまってるのは初知りだよ。
細かく感想ありがとう。読んでるだけでも嬉しくなってきました。
少プレの感想も楽しみにしてるね。