それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/19

「それぞれの空」では優姫みなみ希夜が玲華の誕生日をお祝いします。
「玲華の好きなものといえば?」
ピアノ・オシャレ・謙二郎・ピンク


謙二郎を描いてみました。似てなくてごめんね。
玲華との出会いは、私のブログにコメントしてくれたのがきっかけ。
その前はロムッてたみたい。
時間があるときにメール送るんだけど、
気づけば、1時間経ってるみたいな。語ってるよね。
玲華のプリクラ見てると笑顔が可愛いいし、癒し系。
一緒に撮れる日が来るのを楽しみにしてるよ。
これからも仲良くしてね。
そして、いつか玲華のピアノ演奏が生で聴きたいです。

玲華にとって素敵な1日・1年になりますように。