それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第122弾『ごっさ仲良し&仲良くなりたい人バトン☆★』

由夢からバトンが回ってきました。
★送り主、仲良し限定バトン
《ル−ル》
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。

★送り主の名前は?
由夢


★送り主の出会いは?
天ミュ→ブログでコメントしたのがきっかけ。


★話しかけたのはどっち?
希夜からです。


★送り主の第一印象は?
絵が可愛い。


★送り主の好きな物は?
物かぁ。何だろう!?


★送り主の好きな人物は?
愛実


★送り主の嫌いの物は?
現実と書いてあった。


★送り主の嫌いな人物は?
分りませんな。


★送り主の良い所は?3つ答えよ。
コメ返読んでると、礼儀正しいと思う。
優しい。
天てれ視聴者。


★送り主の悪い所は?
ないですよ。


★送り主との思い出は?
まだ浅いからな。これといった思い出はないとおもう。


★送り主との仲良し度は?
☆でいうと3つかな。まだまだ知らないこと多いので、これから仲良くなりたい。


★送り主を色で例えると?


★それはなんで?
単純に赤色が好きそうなきがする。


★送り主の性格は?
穏やか。


★最後に送り主にメッセージを!
これからも仲良くしてね。
ブログにも定期的に遊びに行くからね。


★回す人は最低10人。誰に回す?
皆様、忙しいですが時間がある時によろしく。もしくはスルーでも構いませんよ。
みなみぃ
玲華
優姫
よう子
ロッティ


空つん
檸檬