それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は休みでした。
昨日は久々に徹夜してて、寝るのが1時でした。
あり得ない。英語を少し勉強してて。
あとコンサートの案内が届きました。
郵便配達の音にはいつも敏感に反応してしまう希夜でした。
〜〜コメントありがとう〜〜
玲華
お祝い喜んでもらってよかった。
謙二郎の絵よかったら保存しといてね。
プッカリーノ、見逃せないね。今日観たよ。
後日感想まとめるのでそれまで待ってね。
よう子
お祝い喜んでもらえてよかった。
今さら思ってるんだけど、なんでよう子とは絡んでなかったんだろうって不思議でたまらない。
でも、今でもこうして話せてるってことは他の天友みなみぃ・玲華・優姫がいてくれたおかげなのかなっと薄っすら思ってるよ。上手く言葉では言えないけど。
これからもよろしく。
すももさん
MステでやっとV6が観れるよ。楽しみだね。
自分の住んでいるところでVコンやらないことは残念だよね。
昨日私のところも大雨でしたよ。びっくりだったよ。
プレミアムの感想は慌てなくても大丈夫ですよ。
いつでも楽しみに待っていますから。

続き
そうなんだ、静岡県と間違える方もいるんだね。
確かに自分が住んでる市が映ってるとびっくりするよね。
私は愛知県と聞くだけで反応してしまう。
そっかサザンの話題だけだったんだ。休止なんだよね。
やった、蝶のPV、また見てみよっと。
情報ありがとう。