それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日は更新お休みしました。
最近、色々勉強してて時間が足りません。
寝る時間が遅くて0時は過ぎてる。
天てれの感想はまた落ち着いたら、書くので楽しみにしててね。
今日は準夜です。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももさん
愛知県は静岡県の隣ですよ。
よかったら地図で確認して見てね。
学校へ行こうで蝶のPVが少しだけ流れてて嬉しくなったよ。
プレミアムの感想ありがとう。
健君はメンバー・ファン想いだね。
読んでいて、嬉しくなってきた。
BSじゃなくNKHだったら観れたのに。
アイドルオンステージは観たことない。
あら、太一君と会ったこと覚えてないんだ。
健君あっさりと言っちゃうとこ、凄いわ。
あと健君、山口君と仲いいんだ。なるほど。
本当に感想・レポしてくれてありがとう。感激☆
優姫
BD企画大成功だね。
バトン、受け取ってくれてありがとう。
楽しみにしてるね。
郵便屋さん来るの楽しみなんだね。おぉ一緒一緒☆
また共感しちゃった。
ロッティ
スルー、了解☆
そっか、Mステ観れないんだね。
残念。また次の機会に観れたらいいね。