それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤です。ひゃ〜ネクジャネ聴けない。
同階が準夜だったらよかったのに。21時から休憩なので聴けるんですね。
あとあと準夜があやっぺさんだったかも…。また休憩中になんか語ってきそうな。
〜〜コメントありがとう〜〜
5月22日返信
なつき
お久しぶり。元気そうでなにより。
ブログ、始めたんだね。
暇がある時に遊びに行くね。
チャット会はまた企画するので次回までお楽しみに。
すももさん
たまに疲れて更新しない日もあるんですね。
希夜にとっては珍しいことなんだけど。
学校へ行こうの感想、待ってるね。忙しい時に書こうとすると文章まとまらないからね。落ち着いたときでいいからね。
だよね。NKHの方がみんな観れるし。
9係
青柳さん、かっこよかったですよね。
泰子さんの為に。ガラスを突き抜けるところは痛々しい光景で迫力あったね。
最後、青柳さんを観ている9係メンバーには和みました。
〜新情報〜
坂本家大丈夫かな。空き巣は用心しなくてはいけませんね。
人ごとではないです。
28日の音楽番付こちらではたぶんやらない気がするよ。
なので次はうたばんでV6の姿がみれるかな。
Mステ感想
いいなぁ。ミニステから観れるんだ。
こちらではやってないよ。
健君の髪型違ってたよね。雰囲気変わるね。
岡田君、メールアドレス教えたか。来週のMステでタモリさんから質問してほしいよね。
ロッティ
情報ありがとう。うたばん楽しみだな。
きっとリアルタイムで観れる予感。
心配してくれてありがとう。
無理しすぎないようにするね。
5月24日返信
すももさん
Mステの感想読んだよ。
歌も踊りもよかったよね。
リアルタイムで観れるときは本当に楽しみだからね。
来週も大活躍のV6、うたばん・Mステには見逃せないね。