それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第123弾「身内バトン」

茉莉ピーがバトンを回してくれました。
私は癒し系という答えでした。


大事な身内に回すバトンだよ\(^O^)/
約束
嘘つかない!
必ずまわす
└送リ主にも〓

上を守れる人は始め!

【基本プロフ】
〓お名前は?
希夜


〓由来は?
自分の名前本名の一部をとりました。
和風らしい漢字にしようかなと思いまして。
ちなみに「希」は好きな漢字です。


〓生年月日は?
3月25日


〓星座は?
おひつじ座


〓血液型は?
A型


〓チャームポイント


〓好きな食べ物は?
オムライス・冷やし中華


〓趣味は?
文通・ブログ書くこと


〓特技は?
今は特になし。昔はクラリネット。


〓好きなTVは?
天てれ


〓十ハ番は?
愛のMelody


〓宝物は?
天友からもらった手紙・年賀状
V6友達からもらった年賀状
みなみぃ・玲華からもらったキティーちゃん
思い出の写真


〓思い出は?
10周年握手会
V6が間近でみれるなんて興奮。
始めてVコンにいったアニバコン
高校の時、吹奏楽部で全国大会行ったこと。


【連想コーナー】

必ず01人
身内ちゃんでね〓〓
YTS・V6友達限定で答えるね。

〓かわいい人
香奈、笑顔が素敵だなと思いました。


〓格好良い人
kaninさん、まとまりある文章がカッコイイ。


〓お洒落な人
のん ちゃん、初対面で会った時、緑の服でお洒落に感じた。


〓面白い人
空つん、話していてなんか楽しい。


〓優しい人
茉莉ピー、存在はお姉さんですよ。コメント返しを読んでると優しさオーラが感じます。


〓天然な人
いないでしょ。


〓頭の良い人
あやちゃん、V6が音楽番組出る度、細かいとこまで観てるとこは感心。情報も早いしね。いつも先越されてます(笑)


〓いやし系な人
すももさん、毎日コメントたくさんしてくれて嬉しいです。文章もしっかりしてるし、感想文も上手い。


〓人気のある人
ツッコミ担当のサンコン(笑)YTSのみんなと繋がってるからね。


【自分の事】
〓甘えん坊
甘えん坊じゃないな。


〓あわてんぼうさん
基本、あわてませんが、焦ることはあるかな。


〓恥ずかしがリ屋
人前で話すのは苦手です。


〓食いしん坊
小食です。


〓のんびりやさん
のほほんしてますから。


〓うさぎさん
!!かめの方だな(笑)


〓自分はいけてる?
まぁまぁ


〓有名人になりたい?
別に。


〓自分すき?
好きなところは一つ二つはあります。


〓人には言えない悩みがある?
そりゃ〜悩みは尽きないね。


【すきなもの】
〓音楽
V6


〓本/雑誌
まめゴマ観察日記→これ読んでると癒されるよ。


〓映画
ホールドアップダウン


〓芸能人
三宅さん


〓キャラクター
まめゴマ


〓おかし
チョコレート


〓飲み物
ミルクティー


〓動物
ペンギン


〓色


〓ブランド
特になし


〓言葉
笑顔


【送リ主】
〓名前は?
茉莉ピー


〓性格は?
明るい。


〓芸能人でいうと誰に似てる?
誰でしょうか?


〓イメージカラーは?


〓今何してそう?
仕事してるかな?家かな?


〓01言どーぞ!
茉莉ピー、「恋と弾丸」一緒に歌おうね。
健君パート練習しとくよ。
そして会って、じっくり語ってみたいです。
これからもよろしくね。


スルーでもOKだよ。名前が挙がってる人で読んだよっという人がいればコメントしてね。