それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第124弾「大切な人バトン」

先日、梓音・ロッティが回してくれました。
ありがとう。


≫大切な人へ
笑顔が素敵です。
いつも応援してますよ。


≫あなたの好きな物(人)は?
V6・天てれまめゴマ


≫送り手の好きな物(人)は?
二人とも天てれ好き。
ロッティは羞恥心の野久保君好きなんだよね。


≫送り手と出会うキッカケは?
二人とも天ミュだけど、
私のブログにコメントしてくれたきっかけで仲良くなれたかな。


≫送り手の第一印象は?
ロッティ→V6好きなんだ。うれしい。
梓音→初コメしてくれた時、仲良くなりたいなって。


≫今の印象は?
ロッティ→前向き・応援してくれる
梓音→心優しい


≫ずっと身内(友達)でいたい?
もちろんですよ。


≫送り手のいいところ
ロッティ→キャラと対談形式でブログ更新してるところ面白い。あとコメントくれる度にV6の話ができて嬉しい。
梓音→無理せず、マイペースにブログ更新している。


≫送り手の駄目(心配)なところ
ないです。


≫メッセージ
これからも仲良くしてね。語らいましょう。


≫このバトンはあなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
サンコン・茉莉ピー・空つん・彩花・檸檬・香奈
よかったら、どうぞ。