それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第125弾「対象人物バトン」

天てれ友達のロッティから回ってきました。
回してくれたのは少し前なんだけどね。
バトンはあと一つまだやってなのがあるんだけど、こちらはしばらく封印。
では早速行ってみよう!!

対象人物【三宅健君】


☆【三宅健君】との出会い
当時高校2年生の時かな。2001年
学校へ行こうで笑っているところをみて可愛いと思ったのがファンになるきっかけです。


☆これからの【三宅健君】に期待すること
学校へ行こうMAXにたくさん出演してくれること。
コンサート・ソロ曲に期待してます
若々しい健君でいること。
ファンのみんなを大切にする健君。


☆【三宅健君】を譲渡するとしたら?
健君はV6のメンバーじゃなきゃね。
V6には欠かせない存在です。


☆次に回す10人
フリーでどうぞ。
やりたい方はコメントしてね。