それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

7/15放送

**お笑い学生ご対面ツアー**
坂本君・剛君・中学生二人


・剛君のマブタチってハリセンボンなんだね。
・剛君「次は自宅ね」「誰もだ知ってる芸人さんの生活を見たくはありませんか」
・本人からアポを取らずにいきなり訪問ですかー!(南海キャンディーズ山ちゃん家)
・剛君やっちゃいましたか…。ポップコーンが散る。かなり笑えましたよ。
学校へ行こうって何気にドッキリ作戦好きだよね。
・中学生2人が待つ楽屋にチュートリアルが楽屋を間違えたふりをして入って出ていく。で、また再び現れる設定。中学生2人も言葉失ってたよね。


**イケメン絶叫コンテスト**
坂本君・健君
・全然平気といい張る三宅さん。次回エントリー期待してます。


次回は嬉しすぎるぞ!!探偵学園GO
久々に対戦形式だね。


昨日の学校へ行こうMPVは剛君のポップコーンに決まりだね。