それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はイオンに行って、駄菓子屋にいってサティでうどん食べて、服を観たりと。
1日でいろんなところにお出かけしてました。
〜〜コメントありがとう〜〜
優姫
いえいえ〜。チャット会楽しみだね。
参加よろしくね。たくさん話そうね。
優姫も暑くて寝れないときあるんだね。
ロッティ
おお!関西弁だぁ^0^
バトンまた回した時にはもちろん答えるよ。
でもやるの遅い時もあるけどね。
ロッティも結構観てるんだね。
カミセンのCM観たんだ。いいなぁ♪
まだ観れてないんだ。
すももさん
そっかープール入れないのかぁ。見学って何気に退屈なんだよね。
楽しげにプールに入ってるみんなを観ちゃうとね。
長そで・長ズボンは暑そうだね。
作品展で粗品もらえるんだね。素敵だね。
蝶がらみでCDと一緒にネックレスおいてあるところ素敵。
お母さん犬、嫌いなんだね。
私は猫に追いかけられたことあるよ><
猫って寿命長いみたいだよね。詳しいことは分からないけど。
そしてV6のアルバム買ってもらったんだね。
Foreverかぁ…持ってないなぁ。
中古なのに新品みたいな所は嬉しいね。
学年集会お疲れ様。
クラスメイトに励まされたんだね。うれしい気持ちだね。
よくぞ、頑張ったね^−^
ゆかちゃん
こんばんは。
私もエバラのCM観れてないので早く観たい。
准君のパピコのCMねぇ。元気でるよね。
健君もCMオファー来るといいよね。そしたら楽しみが増えるし。
ではまたね。