それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

まずは昨日の出来事から。
昨日は、サーティワンのアイス食べました。「キャラメルリボン」「クリームソーダーー」の味を頼みました。ちなみにスモールサイズの方でオーダー。
その後、サティに行ったわけですが、いい服が見つからない。
コンに着ていく候補の服をまた探しに行かなくては。
気にいる服を見つけるって難しいですよね。
サイズがあったり素材があったり。でもみてる分だけには楽しめる。
今日は早番でした。
人がいなくて13時40分から14時25分まで一人でフロアーを観てました。
終わったころにはドット疲れて、頭が回りませんでした。
早番の仕事以外にもたまってる仕事があったので片づけてから退勤しました。
今日やろう今日やろうと思ってるとずるずる先に延びてしまう。決めたときにやるのが掟なんて。
帰ってからはもうまた勉強し、頭が痛い。難しいんだもん。
明日も、地道に頑張ります。
続きはコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももさん
夏休みに友達とプール楽しんでおいでね。
やっぱ、友達と一緒だと楽しめるよね。
すももさんは犬も猫も好きなんだね。
いつも来る猫「ふくちゃん」つけたんだね。
名前の由来もナイスアイディアだね。
V6のアルバムの話、楽しみにしてるね。
昔の健君と剛君はかなり雰囲気ちがうよね。
いえいえ勇気を出したすももさん、えらいですよ。
エバラの新CMまだ載ってなかったんだ。残念。
今度はどんな設定か楽しみ。
7月28日の「HEY!×3」Hey!Say!JUMPも出るんだね。
なんか不思議な感じ。
私も観たいですが、もしかしたら観れないかもしれない。
ではまたね。