それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。
朝の申し送りは、いいかたはバッチしでした。
しかし夜勤日誌が真っ黒。
0時ごろまでピークでした。
1時からは何もなく良かったのですが。
誰がこの時間に起きていて、何があって!ていうのがごちゃごちゃ!
なんで私だけなんだろう。
他の人の夜勤には何にも起きないし。
神経使いすぎかしら…。
なので、別紙に書きなおしてそれを見ながら申し送りしました。
もうすぐ来月の勤務表も出るころだし、夜勤5回ではないことを祈るべきです。
しかしだれかに相談すべきかな…。
続きはコメント返信です。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももさん
いとこが家に来てるんだ。
よく来る猫の名前「茶太郎」とか癒し系だね。
V6アルバムのことよろしくね。
わぁお、本当!!一番最初に伝えてくれるなんて嬉しい^−^
すももさんがコメントしてくれたおかげで仲良くできたとおもうし、出会えてよかったね。
うん、本当に「HEY×3」観れればいいですが。
そうそう、この前本屋にいったんだけど、人があまりにも多すぎて、D誌がチェックできなかったんだ。残念。
日記帳書き始めたんだね。素敵。
私も過去書いてたけど、どうも続かなくて…。
宿題、スムーズに終わるといいね。
頑張ってね。
梓音
了解。
テスト頑張ってね。終わったら、ブログ観に行くから。
そして私は仕事を頑張ります。