それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は熱田のイオンに行きました。
和風ものが気になるものがあったから買っちゃった。
あと家の近くの本屋に行ったら長野さんの本がおいてありました。
しかし、ごめんなさい。今度行った時、巡りあったら買います。
〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
どうも。
DVDシングル発売日まで1週間ちょっとに迫ってきてるよ。
PVも観てみました。
テンションあがりましたよ。
教えてくれてありがとう。
すももさん
いとこの子はブログやってるんだね。
すももさんより年上なのかな?
あら、始めは観ててくれたんですか。嬉しいです。
気が合う友達、少ないよ。
ブログをやり始めて仲良くなった子もたくさんいるから、
ブログやってて良かったなと思う瞬間ですね。
うんうん。私もすももさんと出会った時のこと忘れないからね。
今日、家に近い本屋に行ってきて健君チェックしてきたよ。
V6情報
教えてくれてありがとう。
かなりかなしいです。
突然の告知ですね。
長寿番組が終わってしまうことは大きいですよね。
私の気持ちは上の記事に書いたとおりだよ。
由夢
質問はいつでも歓迎だよ。
掲示板のこと由夢のブログに書いたから読んでね。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。