それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。うーん、いろいろと振り回された一日になりました。
10時台は内線コールがやたらにかかって来ました。
4回中3回は私が出たかな。
一つ悪かった点がありまして、いつも「はい、三階です」と内線出るときにいうのですが、本館と西館に三階が存在しまして。
用件はここの階にいない利用者さんの名前を言われ、「その方は利用してない」と言ってるのに「利用している」と断言されて主任さんがいたので聞いてみた。知らないとなり再び、「利用されてない」と言ったら、鋭い口調で言われた。そして、ここで「本館三階です」と口にした。どうやら用事があったのは西館の三階だったらしい。
無駄な時間を作ってしまい、申し訳なく感じた。
これからは本館三階ですと言ってから内線に出ることにしましょ。
ここまではややこしい話でした。
そして午後からは、落ち着いてました。
16:30〜は会議二本立てでした。早番の仕事全然終わらなかったから悔しかった。
まぁすべては18:30に終われたのでよかったですが。
19:00〜は職場の方と食事会でした。
私の仲良しでもある元職場で働いてた子も誘ったので何か話がたくさんできて嬉しかったです。
その中に心理テストに詳しい方がいて、それぞれ人によって描いた絵で性格が分かるというものをやりました。
80%当たってましたよ。
何でそんなことまでと思うぐらい。
まぁあえてここには書きませんが気になる方はメールしてください(笑)
お開きは21時半でした。
久々にワイワイできてよかった。
今日は携帯から希夜でした。
コメ辺明日できたらします。