それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は12時から仕事でした。なんか週の折り返し地点で、遅番勤務って久々な気がします。たいてい休みだったり夜勤明けが多い気がする。
今日は悲惨でした、特に夕飯後は、訴えが多すぎて一人で対応が一番困ります。
分ってるんだけど体がついて行けないという。
ぐだぐだです。
〜〜コメントありがとう〜〜
あーちゃん
そうだよね。
突然だったからね。
私もショックです。
ロッティ
新しい番組もやる観たいだね。
早く詳細を求める。
1回は観れるといいね。
学校へ行こうは本当にお疲れ様だよね。
香奈
アスナルにもあったんだね。
私の鎌倉文庫という本屋にあった。
優姫
お久しぶりのコメだね。
やっぱり、びっくりするよね。
まだまだ続けれると思ったんだけど、ついにその日が来てしまうなんて。
優姫もおかいものいってきたんだね。
私も今はスカートが欲しんだけど。
お気に入りなのがなかなか見つからないよ。
ではまたメールするね。
ゆかちゃん
うんうん。当り前のように続くと私も思ってたよ。
新番組の詳細が知りたいね。
期待だね。
すももさん
最近、暑い日がつづくよね。
蝉も鳴いてるし、さらに暑さがます。
いとことは年が離れてるんだね。
そうだね、すももさんと出会ってから4ヶ月はたったのかな?
誕生日お祝いもしたしね。
むむ、最近は健君が載ってる雑誌買ってないよ。
読んだだけだよ。
学校へ行こう、あんまり観れなかったんだね。
でもすももさんとたくさん語ったきがするよ。
確かに新番組の時間帯はどうなるんだろうね。
心配だね。
あとは詳細を待つのみだね。
ではでは。