それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日のVシュランは健君が出たみたいですね。
職場のテレビで少しだけ拝見しちゃいました。
フロアーがちょうど静かでした。
健君、パーマかかってても幼く見えたのは私だけかな。
Vコンはやっぱあの髪型なのかな。
続きはコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
7月24日返信
あやちゃん
40代が近づいてるね、リーダー。
10周年の旅は永久保存版だよね。
私も見たくなっちゃった。
あの場面観るだけでも爆笑。
ロッティ
うたばんではあのネタ毎回、言われてるよね。
もののけの森でおむすび落としたことは今となってはなつかしい話題だよね。
7月25日返信
ロッティ
そっか残念だね。
また次回、参加してね。
成功できればいいけど。
優姫
おぉ、急用だね。
仕方ないね。
参加できないと聞いて悲しいけど、
次回があればよろしくね。