それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

7/26

天てれチャット会第3弾
参加してくれた由夢・唯瑚・みなみぃありがとう。
少人数のチャット会だったけど、なんか楽しかったです。
まずはじめは由夢と雑談話。
天てれ歴の話から始まり、
2004年度の天てれの話に。
由夢のバーンズ様の事や、ちーちゃんの話も。
「パワーファイターちひろ」懐かしい。


途中、唯瑚も入室しまして。
小説の話で盛り上がりました。
由夢は長編が得意だったり、唯瑚は短編が得意だったり言ってたかな。
今後の課題、由夢が書いてる小説があるらしいので、時間がある時にじっくりと読ませてもらいます。
唯瑚が短編でポエム的なことが多いと聞いて、なぜか私はポエムに反応しちゃいましたね。
1年ぐらい前にポエム書いたり、考えるの好きだったんだ。
今は書いてないけど、ポストカードとか書いてあるのをみるのは好き。
さてそれで2004年度で郁哉がポエム言ってたねという話になり、何を言ってたかはっきり覚えてないんだな。
近いうちに検証したいです。どこにビデオがあるか探さなきゃ。
それから二人にどのチームを応援したいか聞いてみました。
二人ともフージャが好きなんだってことがわかりました。
私は、ドリックはですが。
で由夢が「一磨の衣装は、ホストみたい」という発言もしてました。
スター一磨の話も出てきたりスター瀬南の話もしました。
スター瀬南は見逃しちゃったので、由夢から話が聞けてよかったです。
あとマジシャン一磨の話しているあたりに、みなみぃが入室。
よくぞ来てくれました、みなみぃ。
みなみぃは第1・2弾も途中参加してくれた唯一の天友。
そしてPCの様子が治ったみたいで戻ってきてくれた唯瑚。
ホッと安心しました。


そうだなあとはミストの話。
「翼は面白い子」だと盛り上がり。
「聖夜がツッコミ役で翼はボケ役?だっけ」との話題になり。
理来はってことになり、冷静とか言ってたね。
「ポチはどうなるんだろう」by唯瑚
「ドリックの一員になるだろう」by希夜
「理来についていくのかな」by由夢
最後は今度のプッカリーノが気になることと、夏イベの話をして15時30分にお開きになりました。
また、機会があれば、計画立てます。


それから、天友サブ企画「ハッピーサプライズ」も随時企画してます。
第一回は5月19日*玲華
詳しいことは希夜発信メールにて随時お届けします。