それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番の1時間残業でした。
来週も残業が2回もあるよ。困った。
そういえば、ジャニウェブで「VIBES」の特設サイトがオープンしたんだよね。
待ってましたてな感じです。
それから明日は名古屋コンのチケットの配達日です。
すごくドキドキです。
〜〜コメントありがとう〜〜
よう子
お久しぶり。
そっか、家がすごいことなっちゃってるんだね。
音とか大丈夫かな。
また企画するので、お知らせを待ってね。
ロッティ
昨日はお疲れ様。
次回、参加出来たらしてね。
よろしくね。
由夢
初のチャット会が楽しいと言ってくれてこちらもうれしいよ。
みなみぃと友達になれてよかったね。
また由夢の掲示板にも行くからね。
みかんさん
初めましてですよね。
もしかして、天ミュから来てくれたのかな?
そうだとしたらうれしいです。
チャット会は次回はいつになるか分からないけど、
企画するのでまたブログをチェックしてくださいね。
すももさん
蝉鳴き始めてるね。毎日が暑いよね。
そうだね、友達1年以上続くといいね。
あっ!本のこと、よかった打った後にうっかり間違えちゃったって気づいたんだね。
呼び方は希夜ちゃん、OKですよ。
私はすももちゃんとこれから呼びますね。