それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第126弾「イメージバトン」

まえ言ってた封印していたバトンです。
由夢とロッティに名前が出たので私もやります。
V6★YTSフレンズを中心にこたえます。
●↓の色に合うイメージの人は?
友達でも誰でもOK!
その人のイメージソングもよければ答えて下さい。
♪のあとは、その人のイメージソング。


・黒…空つん
♪夜汽車ライダー


・白…あーちゃん
♪way of life


・緑…思いつきません


・青…氷雨
♪グッデイ


・水色…香奈
♪UTAO-UTAO


・紫…茉莉ピー
♪恋の弾丸


・赤…彩花
♪ジャスミン


・黄…サンコン
COSMIC RESCUE


・桃…ゆかちゃん
♪僕と僕らのあした


・橙…檸檬
♪CHANGE THE WORLD


・茶…思いつきません

あくまでも私のイメージですからね。
曲の決めてはブログの雰囲気です。上にかいてあるイメージソングってのはちょっと難しかったので。
名前が出た方は是非是非やってみてください。
スルーもOKです。その際にはコメントに残してね。