それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は厨房のおじさんが「今日は何時まで〜?」って話しかけてきてくれました。
「がんばってね」って応援されちゃったし。なんか最近、普通に話しかけてくれるので、凄いなって思います。はじめは結構、笑って去っていくだけだったけどね。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももちゃん
7月27日>>打ち間違えは誰にもあると思うよ。
私だって、心配で変な文章が過去の日記にあったりするからね。
7月29日>>VIBES、フライング・ゲットしたんだね。
DVDの健君、笑顔素敵だよね。私もまだ詳しくは感想は言えないけど、まとめてからUPします。
HEY×3は8月2日に放送なんだ。ネタばれ読んだら楽しみなくなちゃうから、今回は読んでないよ。また観てから読むからね。
三つ葉さんのブログ更新したんだね。落ち着いた時間に遊びにいくね。
7月30日>>V6情報ありがとう。ジャニネット観にいってきたよ。
実物が見たくなっちゃった。エバラの新CMはやっと昨日観れました。
夏らしいね。
VIBES、たくさん聴いて歌詞覚えるよ。常夏バイブレーションからグタグタ、ラップのところムズイよ。
シホちゃん
初コメありがとう。
曲、結構いいよね。歌詞覚えるのが大変だ。
DVDの健君は素敵だよね。目がやられる。
いえいえ、こちらでもお礼言ってくれるなんて嬉しい。
またこれからも時々遊びに来てくださいね。
よろしく。