それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は12時から仕事でした。地元では花火大会でした。
帰りは渋滞にもあんまり巻き込まれず帰れました。
よかったよかった。
〜〜コメントありがとう〜〜
kaninさん
いえいえ、★は愛読している証拠ですよ。
是非とも読ませていただきます。
すももちゃん
私は1月から、ブログはじめたよ。
その日は仕事休みだったし、やってみようかなてな感じだった。
どのブログ使おうか、迷ってたんだけどね。
私は社会人になってから参戦するようになったよ。
それまでコンは未知の世界だった。私も行っていいんだって思ったよ。
ブログ、更新がんばってね。
また遊びに行くよ。