それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。珍しく、スムーズに業務が進んだ気がします。
あと昼前にいつものベランダにツバメがたくさん止まってました。
午後からはいきなり雨が降るという、びっくりでした。
帰る頃には上がってたから文句なし。
帰りは珍しく、スーパーに寄り道して帰りました。
気分転換になったわ。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももちゃん
学校へ行こうは観たかな?「ビリーブ」流れたね。
いつ聴いても感動。
予告を見てたら、色んな意味で辛くなってきたよ。
次回のは保存版にするからビデオに撮るよ。
プールのことブログで読んだよ。
楽しめたみたいだね。では。